住まい夢ネット 住まい夢ネットで家の情報をGETしよう!! - 住まい夢ネット

  1. ホーム >
  2. イベント情報

【岡山】4月17日・18日『手仕事のある平屋』完成見学会開催!おかやま住宅工房【完全予約制】

『手仕事のある平屋』【完全予約制】

おかやま住宅工房の完成見学会です!

「手仕事のある平屋」

2019年6月のイベントで、弊社のブースを訪れて頂いたのが最初の出会いでした。
民藝好きなお母様のお眼鏡にかなったと、とても嬉しいことをおっしゃっていただきました。
完成を迎えるにあたり、担当させて頂いた関係者は感慨深いものがあります。
農地からの計画の中、途中で頓挫しそうになるようなハプニングもあり、いろんな山場や谷を越えて、
ようやく納得の平屋を建築することができました。
外観は、大きな屋根が特徴で、本焼きの漆黒が美しいです。
内観は、お施主様のこだわりが随所に散りばめられています。
古レンガの土間、こだわりタイルのキッチンスペースや洗面所、ランドリースペース。
土間収納に、トイレが2か所、楽しいスキップフロアと男のロマンが詰まった書斎、リビングに一部タイル。
そこに手仕事のこだわり家具や照明器具、そしてスイッチのプレートまでこだわりにこだわり抜きました。
2日間、お施主様のご厚意で内覧会を開催させていただきます。
皆様の住まいづくりのご参考になれば幸いです。
是非この機会をお見逃しなく!

【完全予約制】
下記の電話番号までお問い合わせ下さい。
開催日時 4月17日(土)・18日(日) 10:00~17:00
場所 岡山市北区御津草生
お問い合わせ先 おかやま住宅工房 TEL : 0120-466-670
URL http://ojkobo.co.jp/
おかやま住宅工房見学会

完成見学会平屋注文住宅