住まい夢ネット 住まい夢ネットで家の情報をGETしよう!! - 住まい夢ネット

  1. ホーム >
  2. イベント情報

【岡山】6月18日・19日『平屋のように暮らす、二階建て』完成見学会開催!おかやま住宅工房【完全予約制】

『平屋のように暮らす、二階建て』【完全予約制】

おかやま住宅工房の完成見学会です!

「平屋のように暮らす、二階建て」

2021年5月にお会いしてちょうど1年。
建て替えのため、お施主様ご家族にとって、めまぐるしい一年だったと思います。
解体までの片付け、同時進行でプラン打合せ、ショールーム巡り、
仮住まいの確保と引っ越し、本当にお疲れ様でした。
家づくりのメインテーマは、一階で暮らせること。そして、趣味も愉しむ家づくり。
ご夫婦それぞれの想いをカタチにしました。
弊社の基本、一階はすべて引戸。家族玄関に土間収納、玄関入ってすぐに手洗い、
広々したリビングには小上がりの畳コーナーに大黒柱が存在感を示しています。
キッチンは対面ではなく横流れの配置、脱衣室には着替えもストックできる造作棚。
当然寝室も一階にあります。
外観は、大屋根をダイナミックにかけてます。北側の湿気の多いところには昔ながらの本焼き杉を
施工し、屋根裏を利用した二階が一部屋で、ほぼ平屋です。そんなお宅をお楽しみください。
2日間、お施主様のご厚意で内覧会を開催させていただきます。
皆様の住まいづくりのご参考になれば幸いです。
是非この機会をお見逃しなく!

【完全予約制】
下記の電話番号までお問い合わせ下さい。
開催日時 6月18日(土)・19日(日) 10:00~17:00
場所 岡山市北区北方
お問い合わせ先 おかやま住宅工房 TEL : 0120-466-670
URL http://ojkobo.co.jp/
おかやま住宅工房完成見学会

工務店平屋ベース注文住宅