住まい夢ネット 住まい夢ネットで家の情報をGETしよう!! - 住まい夢ネット

  1. ホーム >
  2. イベント情報

【岡山】3月18日・19日『二世帯で悠久の歴史ある吉備路に住まう』完成見学会開催!おかやま住宅工房【完全予約制】

『二世帯で悠久の歴史ある吉備路に住まう』【完全予約制】

おかやま住宅工房の完成見学会です!

「二世帯で悠久の歴史ある吉備路に住まう」

遡ること2011年、敷地内の増改築の仕事をさせていただきまして、
時を経てリフォームのご相談から建て替えのお話をいただき、このたび完成に至りました。
調整区域内の建て替えとなると、お客様の負担も大きく、まずは今まで暮らしてきた物を片付けをして、
解体工事や、仮住まいの段取り、分筆測量その他もろもろの手続きを経なければなりません。
そして世帯間の協力があって、ここに二世帯住宅が完成しました。
外観は、本焼き板の黒と白とのコントラスト、ダイナミックな大屋根が特徴的です。
内観は、一歩入ると土間収納がある大きな玄関、8帖の和室に床の間仏間を備えて客間としておもてなし。
寝室WIC、大きな勝手口、2階は子供世帯とお孫さんが暮らすような間取りで、
世帯間のプライバシーも配慮しての計画です。
耐震等級3の制震ダンパー搭載で、高気密高断熱の認定長期優良住宅。
家族皆さんの健康と安全安心を守ります。
2日間、お施主様のご厚意で内覧会を開催させていただきます。
皆様の住まいづくりのご参考になれば幸いです。
是非この機会をお見逃しなく!

【完全予約制】
下記の電話番号までお問い合わせ下さい。
開催日時 3月18日(土)・19日(日) 10:00~17:00
場所 総社市三須
お問い合わせ先 おかやま住宅工房 TEL : 0120-466-670
URL http://ojkobo.co.jp/
おかやま住宅工房完成見学会

二世帯注文住宅長期優良住宅