住まい夢ネット 【岡山】2/11・12 完成見学会開催!おかやま住宅工房【完全予約制】|住宅情報満載 - 住まい夢ネット

  1. ホーム >
  2. イベント情報

【岡山】2/11・12 完成見学会開催!おかやま住宅工房【完全予約制】

完成見学会「茶の湯とともに、平屋に住まう」
倉敷市加須山に、茶室(八畳)と水屋を備えた平屋のお宅が完成しました。
茶室のある平屋が建てたいということで、私どものところへご相談頂きました。
もともと立派なお庭と古いお宅があり、建て替えの方向で一緒に課題をクリアしてまいりました。
悟りの窓(丸窓)に軒の出の深い佇まい。本焼き板で貼り上げた外壁。
終の住処を求めバリアフリーで暮らせるのはもちろんのこと、
趣味の茶道で多人数でも愉しんで頂けるように八畳間でしつらえています。
性能面では、おかやま住宅工房標準の認定長期優良住宅プラス制震ダンパーを装備。
数寄で和風な外観に、構造面と温熱環境は安心安全を担保しています。
2日間、お施主様のご厚意で内覧会を開催させていただきます。
皆様の住まいづくりの参考になれば幸いです。是非この機会をお見越しなく!
※小さなお子様の入場はこの度ご遠慮ください。



完全予約制
下記の電話番号までお問い合わせ下さい。

開催日時 2月11日(土)、12日(日) 10:00~17:00
場所   倉敷市加須山
お問い合わせ先 おかやま住宅工房 TEL : 0120-466-670
URL http://ojkobo.co.jp/

完成見学会平屋注文住宅