住まい夢ネット 住まい夢ネットで家の情報をGETしよう!! - 住まい夢ネット

  1. ホーム >
  2. 会員一覧 >
  3. あなぶき・きなりの家 株式会社

あなぶき・きなりの家 株式会社

自然と共鳴しあう心豊かな住まい
「自然とモダンに暮らす家」
太陽の恵みを上手に生かしながら
「庭屋一如」の住まいを提案
古来から緑を感じることは豊かさの原点だった。

都市化した現在でも、人々は暮らしの中に光や風、樹木、草花を取り入れ、自然を身近に感じられる安らぎの空間を求めている。
「きなりの家」が追求するのは、建物と自然が一体となった「庭屋一如」の住まい。
周辺環境や敷地形状を生かして、緑陰の夏は日差しを遮る家を、落葉する冬は室内の奥まで陽光を導く家を設計する。

また、深い軒で太陽の光や熱を取り入れ、大小異なる窓で採風する。
ありのままの自然を上手に採り入れることで、地球への負担を減らしながら自らも心地よく過ごせる住まいを提案。
夏は夜間の冷気を床下に蓄えて、輻射熱で床や壁を心地よい表面温度にすることにより、程よい爽やかさを創り出す。
逆に、冬は昼間の太陽の日射を効率良く蓄えて「さりげない温かさ」を保ち、気温が低くても快適に過ごせる。
自然と共生する喜びにあふれた「きなりの家」は、永く大切に住み継いでいくほどに輝きが増し、味わいが深まっていく。

土地からお探しという方でも、自社の分譲地はもちろん、グループ会社との連携を生かして一般の土地紹介、マンションから戸建への住み替え、売却などのすまいの相談を幅広くお受け致します。

会社名 あなぶき・きなりの家 株式会社
住所(MAP) 岡山市中区今在家356
MAIL voice@kinarinoie.com
代表者名 田村 重利
TEL 086-275-8239
FAX 086-275-8240
保険・保証など
建設業許可番号
宅建業許可番号
建設士事務所登録
設立年月日 平成17年 7月 1日
資本金 2000万円
あなぶき・きなりの家 株式会社の施工例一覧