住まい夢ネット 住まい夢ネットで家の情報をGETしよう!! - 住まい夢ネット

  1. ホーム >
  2. イベント情報

キッチン・トイレを見に行こう!ショールーム再開情報【岡山】6/8更新

新型コロナウイルス感染症の影響で休館していた「ショールーム」
キッチン・バスルーム・トイレなど、住設機器を検討しようとしていた方達は
大変困られたことでしょう。

前回は、そんな時のお助け!『WEBでショールーム巡り♪』をご紹介しました。
しかしやっと緊急事態宣言も解除になり、ショールームも再開し始めました!
今回は、現在の岡山のショールーム情報をお知らせします。

ただし、来館の際は下記にご注意をお願い致します!
■お客様へのお願い事項
・ご来館の際、マスクのご着用・消毒をお願いします。
・ご来館人数および接客時間に制限を設けさせていただきますので、ご協力をお願いします。
 ※最小限のご人数でのご来館をお願いいたします。
・お客様がお住まいの都道府県“外”の ショールームへのご予約はご遠慮下さいますようお願いします。

LIXILショールーム岡山

◎完全事前予約制(自由見学希望のお客様も事前のご予約をお願いしております)
■ご案内時間の短縮(最大1.5時間とさせていただきます)
■営業時間  10:00~17:00(休館日:平日の水曜日)
ホームページ

※館内のソーシャルディスタンスを考慮した来館人数制限
※飛沫防止ガードの設置
※消毒液を使用したこまめな館内清掃
※ご案内時のお客様とコーディネーターとの一定距離の確保
オンライン接客サービスも是非ご利用下さい!

 

TOTO岡山ショールーム

◎事前予約制
■期間:当面の間
■営業時間  10:00~17:00(休館日:平日の水曜日)
ホームページ

※混雑と濃厚接触の回避を目的とし、事前予約制の運用を取らせていただいております。
※今後の状況を鑑みながら、通常運営へ順次切り替えさせていただきます。
※最小限のご人数でのご来館をお願いいたします。
※県外への移動自粛観点から、他都道府県からのご予約はご遠慮ください。

注意:マスク着用・および手指消毒・体温ご確認のお願い
弊社スタッフはマスクを着用し、定期的に施設内の消毒を実施します。
お客様におかれましては、マスク着用および手指消毒をお願いいたします。
また、お客様の体温をお伺いしております。
(マスクを着用されていないお客様、高熱のお客様のご入館はご遠慮いただいております)

タカラスタンダード岡山ショールーム

◎事前予約優先制
■5月18日(月)~
■営業時間  10:00~17:00(お盆・年末年始を除いて年中無休)
ホームページ

※混雑回避を目的とし、ご来館に際し【事前予約優先制/来場組数・時間制限制】とさせて頂きます。
※ご来館、スタッフによるご案内は、ご予約のお客様を優先させていただきます。
※ご予約は、TELまたはFAX、下記メールアドレスにてご連絡頂きますよう宜しくお願い致します
※ご予約は、ご来館前日までにお願いしております。
※呈茶サービスの停止、キッズコーナーの玩具類は撤去させていただいております。

クリナップ岡山ショールーム

◎通常営業!
■6月5日(金)~
■営業時間  10:00~17:00(休館日:平日の水曜日)
ホームページ

※館内の「密」を避けるために⼊館⼈数の制限を設けております。
※ご予約されずにご来場いただいた場合、お待ちいただくこともございますので、ご協⼒をお願い致します。
※⼊館⼈数につきましては、ショールームにお問い合わせ下さいますようお願い致します。

トクラスショールーム岡山

◎完全予約制
■5月14日(木)~
■営業時間  10:00~17:00(休館日:火曜日・水曜日)
ホームページ

※ご入店にあたっては、ご予約のお客様のみとさせていただきます。
※また、ご予約に関しても、混雑回避のため制限させていただいております。
※接触機会を極力減らすため、長時間対面での接客を控える場合がございます。
※呈茶のサービスは、希望されるお客様へのみ提供、キッズコーナーの玩具類は撤去しております。

ウッドワンプラザ岡山

◎完全予約制
■営業時間  10:00~17:00(休館日:火曜日・水曜日)
ホームページ

※ご来場のご来場の際は、前営業日の営業時間内にお電話にてご予約下さい。
※完全予約制を運用しております。事前にご予約いただいたお客様グループのみのご来場をお願いしております。
また、混雑緩和のため、ご予約やお時間を制限させていただく場合がございます。
ご来場にあたっては、最小限のご人数でのご来場をお願いいたします。

YKK APショールーム岡山

◎事前予約制
■6月1日(月)~6月14日(日)
■営業時間  10:00~17:00
ホームページ

※ご入館にあたっては、事前にご予約のお客様のみとさせていただきます。
※混雑回避のため予約枠(接客時間)の制限をさせていただいております。
※ご入館にあたっては、最小限の人数でのご来館をお願いいたします。
※県外への移動自粛観点から、他都道府県からのご予約はご遠慮ください。
※ご来館の際、マスクのご着用、手指の消毒のお願いをさせていただきます。
※また、ご来館時に、お客様の体温をお伺いさせていただきます。
(発熱やせきなどのかぜの症状があるお客様のご入館はご遠慮いただきたく存じます。)
※面談時の呈茶のサービスや、キッズコーナーの玩具等のご利用は停止させていただいております。

パナソニックリビングショウルーム岡山

◎事前予約制
■6月1日(月)~当面の間
■営業時間  10:00~17:00(休館日:水曜日・木曜日)
ホームページ

※ご予約のないお客様はご入館をお断りしています。
※ご来場の際はマスクをご着用いただき、ご入館の際は手指消毒にご協力願います。
※今後の状況により、変更する場合がございます。

リフォーム住設機器家を建てる家を買う