住まい夢ネット 住まい夢ネットで家の情報をGETしよう!! - 住まい夢ネット

  1. ホーム >
  2. イベント情報

【岡山】6月5日・6日『新しいカタチの平屋暮らし』完成見学会開催!おかやま住宅工房【完全予約制】

『新しいカタチの平屋暮らし』【完全予約制】

おかやま住宅工房の完成見学会です!

「新しいカタチの平屋暮らし」

2017年5月に初めてお会いし、土地探しからのお手伝い。
総社、船穂を納得いくまで探して、地主さんと交渉して2019年秋口に土地取得に至りました。
思いがけず土地が大きく、最終的にL型平屋での計画に決定。
かなりの時間を経てついに竣工です。
外観はいつものおかやま住宅工房とは一味違った外観と素材で
シャープで、かつシンプルにそしてモダンに仕上げています。
ダイナミックな片流れの屋根が特徴的で迫力があります。
内観の間取りについては、愛猫ちゃんがストレスなく過ごせる工夫満載です。
シューズクローク土間、ご主人の大好きな釣り具を格納するスペース、
洗濯物を室内で干せる様々な工夫、そして小屋裏収納へのびっくりなロフト階段はしご、
これは従来のロフトタラップではないものです。
2日間、お施主様のご厚意で内覧会を開催させていただきます。
皆様の住まいづくりのご参考になれば幸いです。
是非この機会をお見逃しなく!

【完全予約制】
下記の電話番号までお問い合わせ下さい。
開催日時 6月5日(土)・6日(日) 10:00~17:00
場所 倉敷市船穂町柳井原
お問い合わせ先 おかやま住宅工房 TEL : 0120-466-670
URL http://ojkobo.co.jp/
おかやま住宅工房見学会

完成見学会平屋注文住宅