住まい夢ネット 住まい夢ネットで家の情報をGETしよう!! - 住まい夢ネット

  1. ホーム >
  2. イベント情報

【岡山】4/15・16「『塀に暮らす』お施主様邸見学会」【完全予約制】株式会社なんば建築工房

お施主様邸見学会『塀に暮らす』

株式会社なんば建築工房のお施主様邸見学会開催!!

倉敷市の工務店、なんば建築工房の予約制見学会です。
これまで、開催のたびにご好評をいただいている物件です!

交通量の多い道路に面した場所に住まいを計画する際は、プライバシーの確保が大切です。
とはいえ、背の高い目隠しはまちに対して威圧的であるし、コストも掛かります。
そこで、不必要な目隠しではなく、「建築的な操作によって快適な住まいを実現する」をテーマに、本物件は設計されました。
まちと庭のあいだに空間をつくり、まちに対しては遮断、庭に対しては開放することで、
喧騒から暮らしを守るだけでなく、庭と一体化した豊かな空間が生まれました。
まちと庭の間、つまり”塀に暮らす”家です。

【完全予約制】
予約方法:お電話、または下記イベントページよりお申し込みください。
開催日時 4月15日(土)・16日(日) 10:00~17:00
場所 倉敷市児島
お電話 0120-780-492 / 086-472-4426
HP なんば建築工房イベントページ

なんば建築工房お施主様邸見学会

 

 

 

 

■お問合せ先:
株式会社なんば建築工房
TEL:0120-780-492
mail:info@nanbakenchiku.co.jp
HP:http://www.nanbakenchiku.co.jp/

木造住宅注文住宅見学会